« これはゾンビですか?最終回 | トップページ | スマイルプリキュア!19話 »

聖闘士星矢Ω11話

聖闘士星矢Ωの感想です。

中々スタッフの皆さんも分かっているようで、凄い構図だな~、と感心していました。

20120610omega

それはさておき、誰この女性?

20120610omega2

もしかして洗脳された沙織さんか?

マルスが何やら意味深げな事を言っていたし、そうなのかな?

ユナちゃんはユナちゃんで百合属性が開きそうだし。

20120610omega3

まぁ、今回一番驚いたのがマルスの娘ソニアの中の人が久川さんと言う事だな。

またこの声があっているんだ。

20120610omega4

ソニアって、蒼摩の父親を殺害しているんだよな、そうすると年齢は20歳以上と言う事かな。

火星士とかいてマーシアンと読むのだ。

このマーシアン、ピンク色の髪ですぜ。一部の男性狂喜だな、ピンク色の髪の悪役はハマーン様以来かな。

20120610omega5

そして来週はアンドロメダ瞬の登場だ。

20120610omega6

スマイルプリキュア!は来週休みとの事だが、聖闘士星矢Ωは6月17日の放送はあるそうだ。

でさ、聖闘士星矢Ωをフォローすると抽選で5名の方に番組ポスターをくれると言うのでフォローしてみました。

聖闘士星矢と言えばさ、昨日の晩にアニマックスで聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編を放送していたんだよね、先に東映チャンネルで”どろろ”を放送していてそちらを見ていたんだ。観ていて、紫龍の声を故鈴置洋孝さんがあてていて、”ああ、この頃はまだご存命だったんだな”と懐かしい気分になった。聖闘士星矢Ωに紫龍は出てくるのであろうか?出て来るとすれば、櫻井さんの可能性が高い訳だが。

20120610dejimon

紫龍って、ドラゴンの聖衣を龍峰に譲ったと言う事は紫龍は師匠の天秤座の童虎からゴールド聖衣を継いでいるのではないかな?でもΩの紫龍は身動きが取れない体になってしまっているんだよな。

この先の展開が楽しみだ。

|

« これはゾンビですか?最終回 | トップページ | スマイルプリキュア!19話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54924565

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢Ω11話:

« これはゾンビですか?最終回 | トップページ | スマイルプリキュア!19話 »