« これが実話なのか | トップページ | 古い絵柄です »

今日は疲れたのでこれで寝ます

今帰ってきました。

とりあえずい、録画しておいたアニメを見る。といってもハンターハンターだけしかないけどね。

ちょっと寝不足で30分くらいしか休んでいない。

寝る機会を逃すと寝れないと言う事があるよね。

あと2か月で長く勤めていた会社を退職して1年が経つわけだが、1年経過後に退職した理由を日記に書いていくつもり。もっとも、実名はまずいので名前を多少変えて書く予定だ。

それと、次の職場をを探していく中で職安の紹介で実際にあった事も日記に書く予定。会社名をさらしても良いと思うんだけどな。どうなんだろう?法的にいいのかな。

|

« これが実話なのか | トップページ | 古い絵柄です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54966651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れたのでこれで寝ます:

« これが実話なのか | トップページ | 古い絵柄です »