« リコーダーとランドセルを見た | トップページ | タロがタマネギ食べた »

キュアミューズフィギュア予約しました

キュアミューズの1/8フィギュアがアルファオメガから12月に発売になると言うので2体予約しました。

予約した先は楽天のでじたみん。

楽天のポイントを使用して少しお得な価格で買いました。

参考写真を見てもかなりの出来。

Curemuse_1

アルファオメガのフィユギュアと言えば、イース様があまりにも良い出来でした。

フィギュアを買うに当たって注意したいことは再販が掛かる確率がかなり少ないので買いそびれると言う事だな。

そう言えば、アルファオメガから出るプリキュアのフィギュアって、イース様を含めこれで2体目か?

メガハウスからは大抵出ているのにな。

20120627sm

イース様の次にアコちゃんか・・・なんとなくわかるような気がする。

とりあえず、一箱は開封して飾る事にしよう。

20120627sm2

アコちゃんとは関係ない話ですが、先日、あれは栃木県のコンビニだったかな?食玩コーナーにキュアビートのプリティフィギュアが山のように売れ残っていた。セールをかけても買う人いるかな?機を逸してしまったと思うのだが。まぁ、一過性のアニメでまぎかと言うのがあったが、あれも食玩がものすごく売れ残っているねぇ。

でも、予約品と言うのは予約しないと買えないからな。

要チェキだ!

|

« リコーダーとランドセルを見た | トップページ | タロがタマネギ食べた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55063365

この記事へのトラックバック一覧です: キュアミューズフィギュア予約しました:

« リコーダーとランドセルを見た | トップページ | タロがタマネギ食べた »