« 最終回なので買ってみた | トップページ | 夏だなぁ »

世界的ヒット(笑)アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャーのOPの歌詞が2番になっていたんだが、凄い歌詞だな。

20120620akb

いつかは日曜の朝日浴びるのさって、今週の放送で最終回でショが。

20120620akb2

次回予告を見るとロボ戦らしい。

アキバレンジャーは色々とやりましたがDVDになった時にテロップを捕まえたカットはどうするんだ?

いつまでもアキバレンジャーのHPが有る訳あるまいによ。

20120620akb3

某掲示板で見つけたようつべにアップされた外人のアキバレンジャーダンス。


http://youtu.be/6d9zg9MpSck

やはりオタクと言うのは世界的に常識の斜め上を行くな。

BS朝日は海外でも受信できるのか?衛星の位置からして無理だと思うのだが。

それにしても、この外人が来ている”ポンポコ”というジャンパーは一体なんだろう。

とりあえず、アキバレンジャーは今週末で最終回だ!

見逃すなよ。

|

« 最終回なので買ってみた | トップページ | 夏だなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55003394

この記事へのトラックバック一覧です: 世界的ヒット(笑)アキバレンジャー:

« 最終回なので買ってみた | トップページ | 夏だなぁ »