« 夏用カップ麺 | トップページ | 今日は疲れた寝ます »

特撮では初めてだと思う

アキバレンジャー最終回を観た。

回想しながらただ駄弁って一話作るなんて某の記憶の中では特撮で初めてじゃないかな?と思ったんだけど、違うかな?

いえ、まさか反省回とか称してほぼ回想だけで13話目を作るとは思しませんでしたよ。深夜アニメを皮肉ったんでしょうか(笑)。

OPもネタを入れてきました。

20120630akb

元アキバレッドとか元アキバブルーとか元アキバイエローってさ。

第二シーズンをやりたければ反省回って、何でしょうかね。

20120630akb2

でも第二シーズンがるとしても秋とか冬に水着回は無いでしょう。追加戦士はどうかな・3人だから面白かったと思うんだけどさ。

20120630akb3

実際に追加戦士とかあるなら仮面ライダー響鬼であきら役をやった秋山奈々ちゃんが良いな~と思う某なのでした。

ああ、明日は日曜なのに仕事だ。

♪シャバダバ。

|

« 夏用カップ麺 | トップページ | 今日は疲れた寝ます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55087758

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮では初めてだと思う:

« 夏用カップ麺 | トップページ | 今日は疲れた寝ます »