« スマイルプリキュア!19話 | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記6月10日分 »

気が付けば一番組しか観ていなかった

アキバレンジャーがエライ事になっていると言うか悪乗りしすぎですな。

博世の26歳にして声優の主役オーディションというのもリアルすぎる。

20120611akba

今はギャラの安い新人声優を使う事が多いからね。

さらにマルシーナの「わが社には約40名の係長が・・・」と言うのも凄い。一瞬、そんなにやるの?と思ってしまった。が、ドクターZの一言「リストラしろ」にはぶっ飛んだ。

20120611akba2

さらにここに来て主役であるはずの新レッド登場!そして敵女幹部との恋。

20120611akba3

うむぅ、特撮の今までにあったパターンを踏襲するつもりなのでしょうか?

敵幹部との恋って、最近の特撮ものでは見なくなった気がするが昔はあったんだよな。

20120611akba4

アキバレンジャーって全13話だと思っていたのだが、あと3話で終わるのでしょうか?

終わるとしたら次の番組は何?

次の番組と言えば、5月末日に怪しげな情報が流れたんだよね。

仮面ライダーフォーゼの次は仮面ライダーライズだとか言うウワサがね。

20120611mdr

本当かな~。


http://youtu.be/zbTUGTc4YBw

ようつべのカキコだとガセだと言う情報が多いね、と言ってもカキコミ3件しかないからな。

そろそろ時期ライダーの発表があっても良い頃なんだけどね。

・・・そう言えば、現在見ている特撮番組ってアキバレンジャーだけなんだな。

|

« スマイルプリキュア!19話 | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記6月10日分 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54925758

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば一番組しか観ていなかった:

« スマイルプリキュア!19話 | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記6月10日分 »