« 全体に低いな、日朝アニメ | トップページ | キュアミューズフィギュア予約しました »

リコーダーとランドセルを見た

略してリコラン。

AT-Xで全13話が放送されましてね、でもドってなに?

20120626rikoran

放送したのは良いんだけどさ、5分程度の1話を放送するたびにリコランレとやらのDVDのCMが流れるんだ。

20120626rikoran2

出ている声優さんも置鮎龍太郎さんとくぎゅう以外は某が見るアニメにあまり出て来ないな。

エロゲ声優のたみやすともえちゃんもどのタイトルもプレイした事が無い。もっとも某はアリスソフトとアージュ中心だからな。TYPEーMOONも最近はやっていないなぁ。

20120626rikoran3

竹書房のまんがをアニメ化したものなんだが昔TBSでスーパーヅガンをアニメ化してあったな。


http://youtu.be/QentW21CVu4

竹書房と言えばさ、もりしげの朱雀ってどうなったの?まぁ、それは良いか。

リコーダーとランドセル13話を見て感じた事は、キャラは可愛いし声優もそこそこ、だけど何か足りないなぁ。と感じた。出オチ漫画に近いんじゃないかな。

逮捕オチがメインだからな。

|

« 全体に低いな、日朝アニメ | トップページ | キュアミューズフィギュア予約しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55049432

この記事へのトラックバック一覧です: リコーダーとランドセルを見た:

« 全体に低いな、日朝アニメ | トップページ | キュアミューズフィギュア予約しました »