« 日朝アニメ視聴率日記6月17日分 | トップページ | 世界的ヒット(笑)アキバレンジャー »

最終回なので買ってみた

さよなら絶望先生が最終回と言うので週刊少年マガジンを買ってきました。

Dscn4109

それと一緒に勝ったのは一年生になっちゃたら8巻。

絶望先生の最終回なんだけれどさ、コミックス最終巻が出た時に通して読めば何でこういう流れになったかが分かると思うが最終回だけ読むと意味が分からない。

しばらくはじょしらくに力を入れるのでしょうか。

一年生になっちゃたら8巻はロリヒーローものになっている(笑)。

伊織はしばらくの間元の体を取り戻すのを置いといて悪の組織と戦うらしい。

しかし、かなり久しぶりの新刊だぞ。書店の中には既刊を本棚から撤去している所もあるからな。

|

« 日朝アニメ視聴率日記6月17日分 | トップページ | 世界的ヒット(笑)アキバレンジャー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55001272

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回なので買ってみた:

« 日朝アニメ視聴率日記6月17日分 | トップページ | 世界的ヒット(笑)アキバレンジャー »