« タロがタマネギ食べた | トップページ | 夏用カップ麺 »

仮面ライダーウィザード

仮面ライダーの新シリーズが発表になりましたね。

デザイン的にフォーゼよりも良いと思うぞ。なんとなく、マスクが響に近い感じを受けるのも良い。

20120628raid

魔法使いの仮面ライダーって言う設定も驚きだな。

改造人間とかサイエンスファンタジーっぽい設定とかが今まであったがついに魔法使いですか。もっとも牙は吸血鬼という設定だったから驚く事でもないけど。

20120628raid2

そう言えば、もう仮面ライダーは改造人間でもなんでもないな。

平成ライダー第一作目のブラックはまだ改造人間だったけど平成12年と言うか2000年代からのライダーは憑依とかパワードスーツとか特異体質とか怪物系の血筋でライダーになるんだったっけか。

20120628raid3

ここに来て魔法使いのライダー登場ですか。

しかも魔法を使うのに殴るけるって、プリキュアですか?ん?変身するのだけ魔法なのかな?

20120628raid4

とりあえず第一話は見て見ますが9月二日からの放送開始。

あと2か月もある。

主役は白石隼也という若手俳優だそうだ。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリと言う事らしいが奥さん狙いでしょうか?

ヒロインのコヨミ役がぱすぽの奥仲麻琴というが・・某はTVを見ないので知らないアイドルグループだ。

20120628raid5

日朝アニメのけん引役ともいえる仮面ライダー新シリーズ。

楽しみですねぇ。

|

« タロがタマネギ食べた | トップページ | 夏用カップ麺 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55069088

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード:

« タロがタマネギ食べた | トップページ | 夏用カップ麺 »