« 世界的ヒット(笑)アキバレンジャー | トップページ | じょしらく4巻を買う »

夏だなぁ

夏の同人イベントの季節が近づいてきて、各同人ショップでは早期予約が始まっている。

とりあえず、メロンブックスで”ブロンコ一人旅”のユナちゃん同人誌を予約する。メロンブックスで他に聖闘士星矢Ωの同人は無いかと思って探したら、以前出た物しかなかった。

次にトラの穴で聖闘士星矢Ωを探してみたが・・・やおいばっかりだ(・_・;)

20120621dojin

やはり、光×蒼は鉄板か!

えっ?違うの蒼×光なの?

ピクシブでは瞬×龍(峰)らしいが・・・腐女子物はよく分からん。

そう言えば貴重なツインテキャラの鶴座の小町は学園篇が終わってしまったために完璧なモブになってしまいましたね。

小町って、忘れかけている人も多いと思うけれどもこの子ですよ。

モブ子 | ちょちょ [pixiv]

スマイルプリキュア!系の同人はいつも安心して買えるレベルの”習慣ジャアクキング本9”を予約しておいた。

プリキュアと言えば、Amazonからスイートプリキュア♪Blu-rayVol.4の発送通知が来た。

ジャケットはアコちゃんだ!

61qxoxowuel

キュアミューズの為だけにスイプリのBlu-rayを買っているな(笑)。

20120621sp

それはそうと、SSのDVD-BOXが出るのですが・・・売れるのだろうか?

プリキュアシリーズで最低のセールス記録を持つSSだぞ、某ですら満薫対キントレ枯葉のDVDしか持っていないのに。しかも録画してあるのですら満薫が出て来る物ばかり。

う~ん、とりあえず・・・いや、もうちょっと考えてから買うか買うまいか決めよう。
 

|

« 世界的ヒット(笑)アキバレンジャー | トップページ | じょしらく4巻を買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55017076

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だなぁ:

« 世界的ヒット(笑)アキバレンジャー | トップページ | じょしらく4巻を買う »