« 堀江由衣でした | トップページ | どうなの?今回 »

これはひどい

ラーメンと言う食べ物は食べてみるまでわからない。
昨日、食べたラーメンとカツ丼セット。

某道の駅で食べたのですが、場末の定食と言う味でした。


多分、ここではもう食事はしないだろう。

そういえば、カツ丼って県によって、ものが違うらしい。某のいる県では、卵とじとじカツ丼がデフォカツ丼。

メロンブックスから同人誌とコミックが届いた。


ゲノムの新刊だと思って買ったのに再録本だった。



再販コミックとはひどい。

|

« 堀江由衣でした | トップページ | どうなの?今回 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/54855098

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい:

« 堀江由衣でした | トップページ | どうなの?今回 »