« シークレットだけでた | トップページ | 視聴率速報ありがとう »

聖闘士星矢Ω15話

先週の放送はゴルフで休みだったんだよね、2週間ぶりの放送だわ。第15話 「迫る毒牙!陰謀うずまく第二の遺跡!」の感想なんだが、某はタイトル通りに市先輩は裏切り者と思っていたな。

しかし、意味も無くマルス側に付いていたとは驚きだった。

20120716omega

それと驚きだったのが市場の食堂に出て来たグエンと言う少年の中の人が渕崎ゆり子さんと言う事。

大抵、この手の役の中の人は新人声優とかを使うんだが、渕崎さんですか。

20120716omega2

最近の渕崎さんのイメージは満ですね。昔はめぞん一刻の矢吹のイメージが強かったんですが。

20120716ss

中の人ネタは置いといて、市がシルバー聖闘士になったのが星矢たちに置いていかれたって、やだねぇ中年のひねくれた奴は。

20120716omega3

でも、ちょっと待てよ、ヒドラの市がパライストラを無事に脱出したと言う事はまだ無事に脱出していたキャラがいたかもしれない。でも、それほどストーリーに関係したキャラは居ないからこれから先にこの手の話は無しだな。

それにしても今回ヒドラの市が出てきた理由がさほど見当たらない、むしろ出て来なくても良かった気がする。いや、どちらかと言うと謎のコスモを吸い上げる柱の中に浸かっていて欲しかった。まさかこの先、城戸アテナを裏切ってまする側に付いた聖闘士が出て来るという布石じゃないだろうな。とりあえず、土のコアを破壊して栄斗が土のコスモクリスタルを手に入れたと言う事でOK。

もしや、最後の最後で今回の汚名挽回でヒドラの市大活躍?それは止めて欲しいな。

 

|

« シークレットだけでた | トップページ | 視聴率速報ありがとう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55208467

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢Ω15話:

« シークレットだけでた | トップページ | 視聴率速報ありがとう »