« 特撮では初めてだと思う | トップページ | 来週は休みですかΩ »

今日は疲れた寝ます

スマイルプリキュア!第21話「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」の感想と行きたいのはやまやまですが、先ほど船橋から帰って来たので疲れ切っています。

ナビのワンセグで見た後で先ほど録画してあったものを見ました。しかし、育代さんの台詞ないじゃないか。背景かよ!

20120701smp

ママンズ二人だけでしたか。

14話は前後編なので何とも言えないなぁ。

関西のラジオ番組でプリキュアと経済学というコーナーがあったが、その中で7月の新キャラや新アイテムは夏休みに子供たちが親の実家に行く事があり、そこでジジババから新しいプリキュアのアイテムを買ってもらう事が多いそうだ。

追加戦士や追加アイテムというのはそう言った世の経済に沿った登場と言う事だ。

言っておくが、プリキュアの経済学と言うのは某サイトにある、カレンの家がお金持ちでゆりの家が一番貧困というそっちの経済学じゃないぞ。

7月に新変身アイテムが追加になるのであろう?今回のEDカードはマーチだったようにこんな変身アイテムが追加になるんでしょうね。

20120701smp2

マーチ男前だな。

今21話の作画は良かったが何か消化回の感がして何とも言えない。来週はプリ5でやった絶望回ですかね。

あ~、今日は疲れ果てていてGIFを作る元気もないわ。

毎度というか恒例ですが冬にスマイルプリキュア!の映画公開です。

20120701smp3

映画と言えば、東映アニメショップで間違えて通常版のDXニューステージDVDを注文してしまった。

まぁ、いいか。

世間ではボーナスの時期なので大友向けの(笑)スマイルプリキュア!グッズが某宅に届きました。キャラポスとパズルとスリーブケース。どうせ開封しないのにね(笑)。

|

« 特撮では初めてだと思う | トップページ | 来週は休みですかΩ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55097468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた寝ます:

« 特撮では初めてだと思う | トップページ | 来週は休みですかΩ »