« 昨日一番のオタクニュースだった | トップページ | とりあえず、視聴率速報が出たので »

次回予告が神予告

第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」

の、感想はさておいて。次回の予告が良かった。

20120708smpyokoku

某的には新フォーム”プリンセスフォーム”を登場させるために3週も使うのか?という所です。

でも、プリンセスフォームになったキュアサニーの人気が異常。

なんていうか、今までショートで通してきた女子のクラスメートに久しぶりに会ったらロングになっててコロッと行ってしまった部類ですか(笑)。

とにかく、キューティーフィギュアはいつ発売?

20120708154031 8月10日発売です。

20120708smpyokoku2

今回はちょっと鬱展開だったが来週に期待。

20120708153953 今回の作画が良かったのは認めるけれど、暗い話は好きじゃないんだよね。

それにしてもキュアサニー美人だな。

20120708smpyokoku3

えっと、スマイルプリキュア!第22話の感想と言うタイトルだった気がするが・・・まぁ、良いか。某個人の日記だし。

そうそう、ハピネットオンラインでプリキュアキューティーフィギュアを予約すると発売日までに発送してくれるそうだ。

|

« 昨日一番のオタクニュースだった | トップページ | とりあえず、視聴率速報が出たので »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55148618

この記事へのトラックバック一覧です: 次回予告が神予告:

« 昨日一番のオタクニュースだった | トップページ | とりあえず、視聴率速報が出たので »