« 継続決定 | トップページ | 視聴率日記 »

語尾の後にキャラ名を付けてキャラ作り

第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」の感想なんですが、はっきり言ってこういう回は好きだぜ!だが!これで視聴率が6%超えていたら前回の原画1万枚使用を全否定だな。

さてと、妖精になったみゆきたちですが冒頭のキャラ作りには笑いました。

20120722smp

やよいが語尾の後に「やよ」を付けてなおが語尾に「なお」そうか、出て来る妖精たちはこうやってキャラ作りをしていたのか。

まるで銀魂の神楽がメインヒロインを引退しようとしたと気みたいな話だな。キャサリンのキャラ作りは笑った。

あかね妖精の「この話し方いつまで続けるんやろか・・・やねん」には笑った。

20120722smp2

まさかここで長猫のペロが出て来るとは思わなかった。

さすがにあのマークでは無かったがな。

http://youtu.be/dLD80VRknKw

冗談抜きで当時はアニメ映画と言えば東映だったんだ最近はねぇ。

20120722smp3

みゆきたちが妖精に化けていたのもくしゃみで元の姿に戻るとは驚き。

ここの構図がアニメージュについてきたピンナップに重なって見えたのは某だけではあるまい。

20120722smp4

20120722smp5

来週はスマイルプリキュア!の放送は休みですか。その次は海の家対決のようですけど水着回にはなるまいて。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DVDが届いたのでプリキュアオールスターズDXNS見ました。

う~ん、ネタ切れかなと言う印象。

フレッシュ以前のプリキュアの扱いがあまりにも酷い。まぁ、そんなところ。

 

|

« 継続決定 | トップページ | 視聴率日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55255730

この記事へのトラックバック一覧です: 語尾の後にキャラ名を付けてキャラ作り:

« 継続決定 | トップページ | 視聴率日記 »