« 日朝アニメ視聴率日記7月1日分 | トップページ | アニメを舐めると大変だぞ »

7月ですね

7月になりました。

Dscn4118

とりあえず、2012年夏アニメは可能な限りチェックしたいと思っていた矢先にトータル・いクリプスを見逃していたことに気が付く某。

AT-Xで見るさ、にしても、今世紀の糞アニメと言う人がいるのでとりあえず、一話だけは見てみる。

後は、録画できるものは録画するけど・・・”さんかれあ”みたいに録画して見ないで消すと言ったangelbeat扱いのアニメも出て来るだろうな。

全部見れないもの。

Dscn4121

どの夏アニメに期待しているかと言うと、ほとんどアニオタに媚びているから何とも言えんね。

落語好きな某は、やはり”じょしらく”かな。動きが殆どないマンガをどう動かすのかが謎。下手したら口パクだけで5分間できてしまうからねぇ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アニメから話を外して。

7月にレバ刺しが禁止になったでしょ、あれってそんなに食べたいか?あんなもの某は前の会社で焼肉屋に連れて行かれた時に一回しか食べていないしかも一枚。「美味しいから食べてみ」と言われたけれど、こいつら生レバーの怖さを知らないのか!!と思ったほど。O-157はまだいい、ウィルス性肝炎の恐れだってある。

さらに鳥サシも一回だけ食べた。どちらも下朝鮮系の人がいる店と言うのがミソ。残した鳥サシはビニール製の割りばし袋に詰めてタロに持ち帰ったけどね。サルモネラ食中毒怖いもの。

先週のTBSラジオの荒川強啓 デイ・キャッチ!に出て来るコメンテーターの宮台真二がレバ刺し禁止について話していて、ついには知り合いが焼肉屋でハラミを生で食べているなんて言っていた。焼肉用のレバーを生レバーとして出して、お店側は一応「焼肉用です」と言っているとか。

自己責任だとか言うなら、健康保険使うな!

|

« 日朝アニメ視聴率日記7月1日分 | トップページ | アニメを舐めると大変だぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55103878

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ですね:

« 日朝アニメ視聴率日記7月1日分 | トップページ | アニメを舐めると大変だぞ »