« 根腐れで吹き出した | トップページ | あの日の感想 »

斎藤道三まで

織田信奈の野望第三話の美濃動乱ですが、これはビックリ、斎藤道三まで生き延びちゃった。

仮想歴史ラノベとは言え、今後の斎藤道三の扱いはどうなるのだろうか?


第三話で浅井長政が信奈に政略結婚を言ってくるが中の人は斉賀みつき。もしかして浅井長政も女の子なのか?と思い調べたら、女の子だった。

20120725oda


もしかして、このアニメはむさいおっさんと女の子しか出て来ないのか?

20120725oda2


時代劇チャンネルで時々時代劇アニメを放送する事があるがこのアニメはどうだろう?

20120725oda3


今川義元が美濃侵攻してきたところで次回に続く。が、斎藤道三が生き延びた事で今川義元も生き延びそうだ。

最終的にハーレムアニメになりそうな予感。

(笑)

|

« 根腐れで吹き出した | トップページ | あの日の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55274130

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤道三まで:

« 根腐れで吹き出した | トップページ | あの日の感想 »