« オリンピック期間視聴率日記 | トップページ | ちょっと気に入ったマンガ »

織田信奈の野望のブルーレイを予約しました

織田信長と言えば、桶狭間の戦いでしょう。絶対不利の中、逆転勝利する場面は何度見ても見ごたえあります。時代劇でも織田信長ものでは桶狭間の戦いはクライマックスになっています。織田信奈の野望の第4話はその桶狭間の戦いでサブタイは”風雲!桶狭間!”なかなかのクライマックスでした。

前回、斉藤道三を織田軍が全軍で救出に向かった事で今川軍が尾張に侵攻してきた。その兵25000。

20120731oda

なんか良いですねぇ。

良晴は未来から来たのでどうなるんだろうと思っていたら、合戦を前に信奈は良晴をクビにしちゃうんだよね。道三いわく、過去を変えてしまったから桶狭間の結果も違ってくるかもしれない、と良晴の命を救うためにクビにしたと言う。まぁ、結果的にそれで良晴は桶狭間に偵察に出る事になるんだけどね。

その頃の今川義元は松平元康軍だけ戦わせて今川軍は無傷で京に入ろうと考えていたんだ。

20120731oda2

今回観ていて某が気が付いた事は、川並衆がロリコンいや露璃魂しかいないと言う事に。

なるほど、織田信奈の野望ではここで織田勢と松平勢の同盟が約束されると言う事ですな。

20120731oda3

なんか、見ていて”おらワクワクすっぞ”ですね。

信長が戦勝祈願?をした後で急に雨が降り出して、いよいよキターって感じです。

20120731oda4

ここから先はやたらとGIFを作られているからどうするかなぁ。と、思ったが一応作っておこう。

ココログは1Mまでしか画像使えないからな。

勝家ちゃん大活躍!おっぱいまで揉まれたしね。

20010731katuie 長秀ちゃんはヌルヌル動くし、イイ!!

20120731nagahide 第四話にスタッフが最も力を入れた部分は良晴が勝家の乳を揉むカットでしょうか?

勝家の涙の流し方を見て柳ひろひこ氏のエッチ漫画や同人誌を思い出してしまった。

20120731oda5

それにしても勝家ちゃん凄い!いつもなら信奈スレがこんなに伸びる事は無いのに勝家ちゃんが乳をもまれたおかげでスレが伸びる伸びる。

20120731oda6

もしかしたら女の子の裸をやたらとだすアニメは飽きられ始めているんでしょうね。

某はラストシーンのカットを見て、なんとなくではあるが、信奈がラムちゃんで勝家がしのぶに見えてきた。

20120731oda7

なんか織田信奈の野望をブルーレイで見たくなってきた。

予約しましたが、9月10日締め切りのイベント応募券封入らしいが・・・多分行けないなぁ。

今のところ、2012年で4話までではずれが無かったのは織田信奈の野望だけだな。人類は衰退しましたは前回があまり良くなかったからさ。

|

« オリンピック期間視聴率日記 | トップページ | ちょっと気に入ったマンガ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55318964

この記事へのトラックバック一覧です: 織田信奈の野望のブルーレイを予約しました:

« オリンピック期間視聴率日記 | トップページ | ちょっと気に入ったマンガ »