« なんとなく、嬉しい | トップページ | プリキュアですねぇ。 »

既視感バリバリじゃないか

とりあえず、日記に書いたので”貧乏神が!”を見て見る事にした。

松田聖子と神田正輝の娘の神田沙也加が出ると言うのだが、もしかして・・・この最後のコーナーだけの出演?

20120714binbou

棒声優かどうかはこれだけじゃぁ、分からない。一般的な台詞を聞いてみないとね。

それで中身の方はと言うと、なんか既視感バリバリなアニメなんですけど。

まぁ、がきデカやマカロニほうれん荘にパタリロ(連載初期)などのブラックギャグでならした某にはこの程度のリアクションギャグなんて通用しない。

20120714binbou2

昔のナンセンスギャグ漫画のネタをあちらこちらにちりばめて今風の絵柄にしたらこんなアニメと言うか漫画になりました!的な作品じゃないかと。

初めてこの手のナンセンスギャグに触れた人らはこれで満足じゃないかな。

20120714binbou3

最後のどこか良い話的に終わってオチが付くのは銀魂風なオチですね。ああ、製作会社が同じだ。

と、個人的感想。

まだ観ていない人は、確かバンダイチャンネルでも配信しているので自分の目で見て判断してね。

|

« なんとなく、嬉しい | トップページ | プリキュアですねぇ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55191224

この記事へのトラックバック一覧です: 既視感バリバリじゃないか:

« なんとなく、嬉しい | トップページ | プリキュアですねぇ。 »