« 二度と利用しないな | トップページ | 聖闘士星矢Ω15話 »

シークレットだけでた

食玩の中にプリキュアガムと言うのがある。ん?ポスターガムだっけ?

昨日、西友で買い物した際に2つだけ買ってみたんだ。そしたら、いきなりシークレットが出た。

Dscn4126

外箱で確認してみたがこれはシークレットだよな。

Dscn4125

それにしてこのポスターの原画は誰が描いているんだろう?ちょっと違和感があると感じるのは某だけか?

しかし、昨日のスマイルプリキュア!の放送後の反応は凄かったな~、大友ども大喜びだったな。スマプリスレが伸びる伸びる。

20120716092236 さすがに昨日の内容はどこからでも見始めればそこがクライマックスだったからな。この23話の1話分だけの為だけに21話と22話を捨てていたと言う意見すらあるくらいだし。もっとも、某も似たような意見だけどね。

20120716092518 昨日の日記に触れなかったが、キュアピース対アカオニ―戦。

スタッフはやよいちゃんが全くの戦闘素人という戦い方を演出しているんだろうね。そしてアカオニ―は力だけの敵と言う感じで。

そうそう、先週初めからプリキュアパンの包装がプリンセスフォームになっていました。

関連アイテムを売って成り立っているアニメとDVDなどの記録系メディアを売って成り立っている政策委員会系アニメではヒットの感覚が違うなぁ、とつくづく感心。

|

« 二度と利用しないな | トップページ | 聖闘士星矢Ω15話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55206236

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットだけでた:

« 二度と利用しないな | トップページ | 聖闘士星矢Ω15話 »