« 視聴率速報ありがとう | トップページ | 第二話のキーワードは雑草スープ »

Twitterを乗っ取られたらしい

Twitterからメールが来てアカウントが乗っ取られている可能性が高いと言う事が書いてあった。

それがのこメールの内容。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Twitterと関係ないサービスやウェブサイトによって、アカウントが乗っ取られている危険性が高いと判断いたしました。他の人がこのアカウントへアクセスしてしまうことを防ぐため、アカウントのパスワードをリセットしました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ええ?と思って、自分のつぶやきを見てみると・・・

20120717buro

何?このnewsworldって、この7時間前って、その時間は寝ていたぞ!

(# ゚Д゚) ムッカー

なるほど、乗っ取られているわ。

最近は変なことが多いな、某をフォローしてくれている人から某の悪口を誰かがどこぞに書き込んでいるというメッセージも来たし。まぁ、そんなことをするのは、おおよそ某の日記にカキコ禁止になった奴か前の会社にまだ残っている連中くらいだ。

それにしてもアカウントを乗っ取られるのは初めての経験だな。以前肌色のDVDを通販で買った時にカード情報を盗まれたことはあったけどな(笑)。

とりあえず、パスワードの変更はしたけれど、パスワードを忘れなきゃいいんだが。

|

« 視聴率速報ありがとう | トップページ | 第二話のキーワードは雑草スープ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55215388

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterを乗っ取られたらしい:

« 視聴率速報ありがとう | トップページ | 第二話のキーワードは雑草スープ »