« 今、2次元が | トップページ | 昨日一番のオタクニュースだった »

しょこたんがマイブーム?

Amazonからしょこたんカバーが2枚届いた。

Dscn4122

何故しょこたんかと言うと、やはり聖闘士星矢ΩでOPを歌っているのと3代目アテナ城戸沙織と言う事もある。これでしょこたんのCDを買うのは4枚目と5枚目か、最初は墓場鬼太郎で次がフライングヒューマノイドでつよがり。みんなアニメと言うのが(笑)。

冗談抜きでしょこたんが墓場鬼太郎で寝子をの声を当てなければ最初のCDを買う事にはならなかったな。

20120706hakaba

当然聖闘士星矢ΩのOPCDは予約してあるが他に買おうと思ったのは”しょこたん べすと――(°∀°)――!!(3CD)”でも値段が5000円!

高け―!

ちょっと考えちゃう値段だな。

でもこれ買っておけば他のと言うか今回届いたCDも買わなくて住む事だし・・・悩みました。

ああ、そうだアキバレンジャーの2期がもしあるなら、しょこたんが出ないかな。と思うが、深夜特撮といういかにも低予算番組には出ないだろうな。

|

« 今、2次元が | トップページ | 昨日一番のオタクニュースだった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55124553

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたんがマイブーム?:

« 今、2次元が | トップページ | 昨日一番のオタクニュースだった »