« アニメを舐めると大変だぞ | トップページ | しょこたんがマイブーム? »

今、2次元が

先日某所で見かけたポスター。

どうやら圏央道の夜間工事に関するポスターらしいのだが、なぜ巨乳?

2012070318350000

この絵師は知らないなぁ。誰だろう?

まさか東日本高速道路に勤めている人が描いたのではないだろうな。

今朝、見かけたパチスロの幟。

3日前くらい前はめぞん一刻の幟だったのだが変わるの早いな~。

2012070506240000

バジリスクか、AT-Xで放送ていたけど見た事のないアニメだな。

それほどヒットしたアニメじゃないと思うのだがパチスロ化ですか。

さらにラインバレル。

2012070506250000

これも見た事が無いアニメ。

最近のアニメでもヒットしていない作品をパチスロ化して客が入るのだろうか?パチスロ自体某はやらないから分からないが面白いのか?

ようつべにPVがあった。

http://youtu.be/E2ZwtMa8RW0

http://youtu.be/1n1ysFUA7Ms

何の事かさっぱりわからない。

アニメ関係ない気がするが・・・。

日本の経済を今回しているのはやはりアニメだな。

|

« アニメを舐めると大変だぞ | トップページ | しょこたんがマイブーム? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55124124

この記事へのトラックバック一覧です: 今、2次元が:

« アニメを舐めると大変だぞ | トップページ | しょこたんがマイブーム? »