« 久しぶりの三元豚 | トップページ | 継続決定 »

地域限定フィギュア

毎度東御湯ノ丸SA下りに寄るたびに不思議に思っていたフィギュアが売店で売られていることにやっと昨日気が付いた。

それがこのフィギュア。

Dscn4129

まぁ、上田市も近い事だし小松姫のフィギュアは解るとして諏訪姫は諏訪SAだろうに。もっとも、この東御湯ノ丸SAには信玄餅さえ売っていると言う訳わかめなのだ。

諏訪姫でググったらこんなサイトがあった。しかもワンフェスで限定アイテムを売り出すと言う。

プラムという長野県諏訪市にあるホビー制作会社のキャラらしい。よく分からないけど。

地域限定萌えキャラだな。

とりあえず玄関に飾った。

Dscn4130

さすがに一体630円税込もするフィギュアだけあって出来が良い。もし、消費税が10%にもなったら660円もすることになるのだろうか?

ちなみに某は増税反対です。

(# ̄З ̄)

先の衆院選で民主党に票を入れた連中だけ増税しろ!と言いたい。

話がそれた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アマゾンからスマイルプリキュア!vocalアルバムが届いた。

Dscn4132

隣にあるシールはローソンで行っているキャンペーンシール。

vocalアルバムは各声優ファンの方も買っても損はしない、というか買わないと損するレベル。
2曲目の”ハッピー☆ソング”は福圓美里ちゃんが歌う。中々上手だ。3曲目は”オンリーワンダフル!” 田野アサミちゃんの歌。歌を歌うと別人のようだ。そこいら辺のアイドルよりも万倍歌がうまい。4曲目は”100%ヒーロー”で金元寿子ちゃんの歌。これが素の声なのか?歌声がイカ娘のOP。5曲目が”いつも笑顔で” 井上麻里奈ちゃんの歌。まぁ、絶望先生のアルバムで聞きなれているからな。6曲目は”あなたの鏡”西村ちなみさんの歌。さすがに貫禄です。あなたの鏡って言う曲のタイトルはもしかしてちなみさんが先に演じた劇場版プリ5鏡の国の闇夢も含んでいるのでしょうか。

中の一つながりでさ。

良いと思ったピクシブの絵。

闇夢×麗氷 | モリタク [pixiv]

闇夢は人気キャラだからな。

|

« 久しぶりの三元豚 | トップページ | 継続決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55236137

この記事へのトラックバック一覧です: 地域限定フィギュア:

« 久しぶりの三元豚 | トップページ | 継続決定 »