« 発売後一週間ですが | トップページ | 1周遅れだったのか »

2012年秋アニメ

アニメージュを読んでいると話は知っているが本気か?と言うのがあった。

まずはジョジョの奇妙な冒険。

Dscn4154

3部アニメ化したじゃないか。ディオの声が違和感ありまくりのアノOVA。

なんか今更感があるのですよ、そこまでアニメにする漫画が少なくなっていると言う事でしょうかね。

放送局はまだ決まっていないのかな?

http://youtu.be/24BukQYxZuw

明日発売のウルトラジャンプで詳細発表と言う事だ。

なんか・・・・また長野県は未放送地域になりそうな予感。

次は

Dscn4155

プリズマ☆イリヤ

これって、ファン専用?イベント専用?

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
情報すくねぇぇ。

でも角川アニメですか。

このところ不振続きだったから起死回生の作品になるか。

ハヤテのごとく!はもうアニメ化は冗談だと思っていました。

Dscn4156

いや、何しろ3期アニメがあると聞いてから一年近くたっていないか?

小学館はアニメ化しても流行りそうな漫画がもう無いからな。

http://youtu.be/by_fZTYz-ec

こちらはテレ東で放送と言うのは決定済みですね。

とりあえず、来週放送のONEPIECEエピソード・オブ・ナミを見よう。

Dscn4157

なんかこの新作というか作り直しアニメ放送後にONEPIECE FILM Zの予告が入りそうな気がするんだ。

TV放送中のアニメを映画化するとこういう手が使えるからね。

他の作品について知りたい人はアニメージュを買って確かめようね(笑)。

|

« 発売後一週間ですが | トップページ | 1周遅れだったのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

アニメ大好き!ジョジョはかなり好きですね。
アニメ化したときは嬉しかった。
スマホできせかえも出てるし、ジョジョだらけにしてます。
結構アツいファンが多いと思うんですよね。
ブログ読んでるだけでもなんかアツくなりますよ。

投稿: ジョジョコ | 2012年8月19日 (日) 23時12分

某の場合は第4部までは読んでいたんですよね。
アニメ化するのは第一部のようですね。
せめて最低でも2クールは放送しないと内容が薄くなりそう。

投稿: 某 | 2012年8月20日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発売後一週間ですが | トップページ | 1周遅れだったのか »