« 良い最終回だった | トップページ | まとめた日記 »

厚木にて


今日は仕事で厚木に来ています。

時間潰しの為にジャンプスクエアを買うと探検ドリランドが新連載になっていました。


時に放送が終わったテレビアニメをゲームソフトにするってどうなの?

ストーリーはわかっているんだし、面白いのかな。

スマイルプリキュアはナビのワンセグで視聴。


ポータブルナビって、どの機種でも車が通れない道を案内するのでしょうか?


このゴリラも通行不能の道を案内します。

|

« 良い最終回だった | トップページ | まとめた日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い最終回だった | トップページ | まとめた日記 »