« 間違えて買ったのか? | トップページ | おお!氷河だ! »

マジョリーナでおなか一杯

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」の感想です。次はいつ出るんだろう?と思っていた、若返りマジョリーナが今回出てきました。

201208269smp

やよいは「すご~い美人」と驚いていましたが、しっかりオチが付きました。

マジョリーナタイムは長く続かないとマジョリーナ談ですが、若返っていられる大体の時間は5分くらいですかねぇ、それとも3分。ウルトラマンかよ。

なんで肝試しになったか流れが急でした。確かあかねがなおの怖がりを直すためとか言う話だった気がするがそれがいつの間にか学校の七不思議風に。

今回はマジョリーナタイムが全部持って行ってしまったので、まぁ、やはり夏休み落ちは例のごとく宿題でしたか。

それは置いといて、来週の作監は上ケンさんみたいですね。

作画がロリロリしている。

201208269smpyokoku

来週は今回よりもスラップスティック調になる予感。

ロリロリしているなぁ。

201208269smpyokoku2

そう言えば、フォーゼは今日が最終回だったんだっけ。

来週からの仮面ライダーに期待しよう。

|

« 間違えて買ったのか? | トップページ | おお!氷河だ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違えて買ったのか? | トップページ | おお!氷河だ! »