« パロスペシャルがネタに | トップページ | 某は一話完結の方が嬉しいんだけど »

新EDスマイルプリキュア!

やはり、OPがちょっと変わりましたんね。

20120804smp

前々回の戦闘でOPを戦闘バンクとして使ったから、前回が前半クライマックスだったと言う事になります。そう言う訳で。、スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」の感想です。

あかねは自宅のお店が海の家に出店したと言う事でお好み焼き屋の手伝い、なおは叔父さんが海の家を出したその手伝い。

20120804smp2

みゆきはそれに良い感じに巻き込まれたみたいな感じです、やよいはそんなこと知らずにどこ吹く風といった様子。

あかねとなおはスポーツ少女だからと言って、何でも対抗心を燃やすのは面白いですねぇ。

今回は青山さん一人原画。

20120804smp3

影の付け方がうまいな~と感じる、このカットだけで夏だなぁと分かるぞ。

大抵この時期はなぜか青山さん一人原画です、スケジュール調整?前々回で原画を描いていたのに絵の描くのが早い人だなぁ。

ボールを見て興奮って、お前ら犬ですか。

20120804smp4

EDはほぼ恒例で新EDになりました。可愛いEDになりましたねぇ。断っておくが新ダンスはこうじゃないのよ。

吹いちまったじゃないか(笑)。

プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!? | 桜木よた

20120804smp5

このショートコントは全キャラ分あるのかな?来週になればわかる事だけどね。

20120804smp6

先週、東映アニメ公式通販のプリキュア抱き枕・・・じゃないプリキュアロング枕が届きました。

玄関を開けると、以上にデカい箱が置いてあって驚いてしまった。

Dscn4142

各キャラ1個ずつの購入にしたんだけど、結構いい生地のようだ。

市販されていた、と、過去形にしても良いんだよな、売り切れが多いし、そのロング枕との大きさ比較。

Dscn4143

1.5倍くらいですかねぇ。

とりあえず、東映アニメ公式通販でまだ売っているとだけ伝えておこう。売り切れしだい終了かな?

|

« パロスペシャルがネタに | トップページ | 某は一話完結の方が嬉しいんだけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55354400

この記事へのトラックバック一覧です: 新EDスマイルプリキュア!:

« パロスペシャルがネタに | トップページ | 某は一話完結の方が嬉しいんだけど »