« ちょっと気に入ったマンガ | トップページ | タロが捻挫 »

コッペ様を開けてみた

バンダイの魂ウェブ限定でコッペ様フィギュアアーツが届いていたんだが、やっと開封する時間が出来た。

予約注文するときは気が付かなかったが「われわれは凄い事をしてしまった」顔パーツが付いて来るようだった。

Dscn4135

う~ん、どちらかと言うと着脱式絶望先生コッペ様の方が良かったなぁ。

これが顔パーツ。

Dscn4136

まいった、ハトキャのフィギュアアーツはどれも未開封だ。と言うか、プリキュア関係で回付したのは

フィギュアーツのドリームとイース様だけ。開封するとフィギュアが痛むから開封しないんだよね。

当然、開封するのもここまで(笑)。

Dscn4137

我々は凄い事をしてしまった。

20120801hp

ゆりさんの顔パーツが無いと言う事はこの時にゆりさんはこの顔をしていなかったと言う事でしょうか?それともイメージが崩れるからつけないとか。

とりあえず、見てから納得してしまいました。

|

« ちょっと気に入ったマンガ | トップページ | タロが捻挫 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55319335

この記事へのトラックバック一覧です: コッペ様を開けてみた:

« ちょっと気に入ったマンガ | トップページ | タロが捻挫 »