« ラジオで聞いて買ったCD | トップページ | 来週は二本立て »

聖地巡礼本

同人サークルに琵琶湖支社と言うのがある事を知ったのは最近だ。

もっとも、自分が気にしていないアニメなどのサークルであればなおのことである。

アニメの聖地巡礼本を出しているサークルで今回買ったのは2年前に発行された”世紀末オカルト学院”の聖地巡礼本だ。

Dscn4158

中は、なんていうか観光レジャーに使うあの雑誌に似ている感じがする。

オールカラー本で中々凝っていますね。

Dscn4159

聖地とアニメの比較もしっかりしてある。

Dscn4160

今じゃ長野電鉄屋代線は廃線になってしまったから、この同人誌にある長野電鉄松代線の時刻表は役に立たないが資料にはなる。

このアニメもしばらく経てば松代線が走っていた頃のアニメと言う事になるんだろな。

20120823okaruto

背景はかなり凝っていたんだけどね。

20120823okaruto2

地元で何かイベントをやるかと思ったら、何もやらなかったのはいかにも・・・と言う感じ。

ここまで松代を宣伝していたのにね。

20120823okaruto3

以前某が日記に使ったあたりのカット。

20120823okaruto4

どうでも良いが松代のマスコットキャラ、ロクモンキーってどうなの?

関係者以外で知っている人は地元でも居ないんじゃないのかな?

 

|

« ラジオで聞いて買ったCD | トップページ | 来週は二本立て »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオで聞いて買ったCD | トップページ | 来週は二本立て »