« 墨俣一夜城 | トップページ | 発売後一週間ですが »

発売日前日に届いた

ハピネットオンラインで”プリキュアプリンセスフォームキューティーフィギュア10個入BOX”を予約しておいたんだ。そうしたら、本当に発売日前日に商品が届きました。

やるじゃないか、ハピネットオンライン。

さっそく、昨日(笑)中身を確認すると、キュアハッピー人気だなぁ。

Dscn4144

実際、仕方がない事かもしれないね。

コンビニやスーパーでボックスに1個しか入っていないはずのキュアサニーが売れ残っているもの。なんで人気無いかな。オタと幼女の考えは違うと言う事かな。

Dscn4145

結構、箱のイラストのサニーは可愛いんだけどね。

とにかく組み立てて見た。

Dscn4146

そうそう、作りが簡単なので台座⇒脚部⇒胴体の順で付けていった方が作りやすいかもしれない。

なんと言うか・・・クリアパーツが無いとキュアサニーの服が単に黄ばんでいるようにしか見えない。

フィギュアの顔は、うまく塗れているけど平べったいな。

Dscn4149

う~ん、やはり、ハトキャのキュティーフィギュアにはかなわないか。

あれはクオリティが異常に高かったからな。

飾る場所が無いので仕方なく緊急で場所を確保。

Dscn4150

何ともシビアな光景だ。

食玩の出来としては、初代の食玩と同じレベルか。

Dscn4151

でも、初代とMHがフィギュアとして勝っている点がある!

それはパンもろと言う事だ。

冗談じゃなくて制服姿のなぎほのもパンもろなのよ。

当時はアンチが少なかったから、つまらない事で某機構にクレームを付ける奴がいなかった訳よ。

フィギュアと言えばさ、某同人ショップでワンピースのベローナを買う事が出来ました。

思っていたよりも箱が大きいです。下手をしたら、エドワード・ニューゲート並みに箱が大きいです。

しかし、弱った。

玄関に飾るつもりだったが、飾れねぇ(笑)。

 

|

« 墨俣一夜城 | トップページ | 発売後一週間ですが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墨俣一夜城 | トップページ | 発売後一週間ですが »