« 織田信奈の野望のブルーレイを予約しました | トップページ | コッペ様を開けてみた »

ちょっと気に入ったマンガ

台風が近づいてきているためか、すっかり秋風が吹いている今日。

その台風が来ているのに神戸まで行く予定となっている。また強風が吹いているときに神戸まで行くのかと(笑)。

20120801taihuu

そうか、いま日本に最も接近中の10号はダムレイと言う名前なのか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、竹書房のまんがライフを買ったら、某好みのまんがを見つけた。

タイトルは”動物のおしゃべり”。内容は動物とお話しできる5歳児の漫画。

意外と面白方ので、コミックスを1巻と2巻だけ買ってみた。

Dscn4138

しっかりとどうぶつが描かれていて、面白い。

柴ミックスのタロを飼っている某は、犬はこういう所あるよな~と思った。

某物を擬人化って、こんな感じ。

Dscn4139

まんがライフを読んで驚いたのだが”ぼのぼの”って、まだ連載続いていたんだ。昔ちょっとしたブームになったよな。

オチの無い4コマ漫画はぼのぼのの作者”いがらしみきお”から始まった、と昔言われたっけ。

それにしても、今の4コマ漫画って、ほとんど絵が萌系です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、中国のゲームショウで聖闘士星矢のアテナ城戸沙織のコスプレがエロ過ぎるとニュースになりました。

お蔭でメガハウスの城戸沙織フィギュアを買ってしまいました。届いたら、さっそく中身確認だ(笑)。

どんな話か知らない人は”エロ過ぎる城戸沙織”でググればヒットします。

http://youtu.be/CVDIRG-hFhc

しかし、こんな童顔巨乳系の女性が近づいてきたら、簡単にハニートラップに掛かってしまうよなぁ。これが中国のハニートラップか!

恐るべし!中国。

|

« 織田信奈の野望のブルーレイを予約しました | トップページ | コッペ様を開けてみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55326455

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気に入ったマンガ:

« 織田信奈の野望のブルーレイを予約しました | トップページ | コッペ様を開けてみた »