« 来週は二本立て | トップページ | マジョリーナでおなか一杯 »

間違えて買ったのか?

ジャンプSQがコンビニで売っていたので買ってみた。

「あれ?隔週発売なのか?でも月刊誌だと思ったが」と不思議に思いつつ買ったんだけどねそうしたら、違う雑誌だった。

Dscn4162

ジャンプSQ19と言うなんか別冊みたいなSQでした。

別冊だよな、Vol.03とかあるし・・・。

なんとなく、ガンプラを買いに行った人がガルダンのプラモを買ってしまった心境に似ている(笑)。

それはそうと、こちらでも探検ドリランドのまんがが新連載開始でした。

Dscn4163

女海賊アルビダを主人公にしたスピンオフ漫画なのですが、この漫画を描いた今野ユウキって人は誰だ?

絵が安永航一郎にちょっと似ている気がするのですが?全くの新人でしょうかね。

そう言えば今晩ドリランドのアニメの放送があるな。

読み進んでいると、どこかで見た絵が載っていた。

ああ、漫画版のデジモンクロスウォーズを描いていた人だ。

Dscn4164

なんか謎のファンタジー漫画を描いていた。

・・・世界観が今一分からん。

極めつけが内藤泰弘の漫画。コミックが5巻も出ているらしい。

Dscn4165

ちょっと待て、と言う事はジャンプSQ19っていつから発行されていたんだ?

Vol.03の03って何?

雑誌のカウントの仕方が分からないな。

とりあえず、内藤泰弘のこの漫画は・・・世界観がよく分からん。

初めて買った雑誌だからねぇ。

今のところいちばんおもしろいと感じたマンガは”ひゃっはー”とか言う高校生が出て来る怪奇ギャグ漫画かな?

|

« 来週は二本立て | トップページ | マジョリーナでおなか一杯 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週は二本立て | トップページ | マジョリーナでおなか一杯 »