« ロリアニメですか? | トップページ | 知らない人が多そうなので »

瓶牛乳

下仁田の道の駅で瓶牛乳を飲んだ。

瓶牛乳って、味が変だよね。もしかしてガラスは光を通すから、それで味が変わってしまうのでは?

瓶牛乳

昔、痛いグルメマンガで紙パック牛乳をボロクソに言っていたが、きっと作者は紙を食べた事があるにちがいない。でなければ紙の味を知っているはずがないからな。

熱中症予防に牛乳が良いってほんとかな。

あれ?昔は学校の給食に牛乳出ていたよね、今は出ていないの?今も牛乳が出ていて給食で牛乳を飲んだ子供が熱中症で倒れていたら、この話しは全くのデマと言う事になるよね。

情報の出元は・・・またTVの情報番組かよ。

怪しすぎ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニフティのモブログが出来ないと気がある。この日記書いたの一昨日だぞ。それを今日再度送信するとはね。

|

« ロリアニメですか? | トップページ | 知らない人が多そうなので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55369729

この記事へのトラックバック一覧です: 瓶牛乳:

« ロリアニメですか? | トップページ | 知らない人が多そうなので »