« タコ焼き勝負だ! | トップページ | ふたりはプリキュアsplashstarを予約しました »

コミックヘヴンって知っているかい?

さくらハーツって知っているかい、銀河系を粋に・・・とネタを書いても分かる人にしか分かるまいな。

そのさくらハーツが誌名変更して”コミックヘヴン”になったんだ。でもね、相変わらず近所の書店に置いていないのは変わりがない。

誌名変更と言っても新雑誌創刊になるのだ。しかも今回はAmazonの通販で買うとAmazon限定でポストカードが付いて来るサービス付。

Dscn4167

なんかこのポストカードエロいぞ。

コミックヘヴンって、18禁なのかな?でもそんなことはどこにも書いてない。

さくらハーツの時に定期取り寄せをしようと某サイトで検索してみたけれど取り扱いが無い書籍になっていた。もしかしてこの会社のこの雑誌は通販に力を入れているのかな?書店に卸して売れなかった分は返本になるからかな。

で、コミックヘヴンになって新連載がいくつかあるのだが・・・。

Dscn4168

思いっきり、狙っているじゃないか。

これは・・・中身も少年誌じゃないなぁ、青年誌になるよな。主人公がB地区に吸い付いているし。

さらにほかの新連載でマジかよ、と思ったのがこれ。

Dscn4169

シレーヌちゃん。

作者自らデビルマンの世界観をぶち壊す行動に出たマンガだ。

以前、オタク大賞だったかな?で聞いた話で、デビルマンが漫画連載とアニメ放送が同時進行だった時に漫画のキャラが永井豪の中で独りでに動き出してしまったそうだ。あのマンガのコマの中で明がこの先どうなるか分からないと言っていたのがその辺りらしい。そしてあのラストになった時に当時の東映アニメのスタッフがこういう終わり方にするなら言って欲しかったと言ったそうだ。

まぁ、言ったところであのラストは放送できないだろうに。

それが今これかよ!(笑)。

ギャグ漫画じゃないか。

他にも新連載が載っているけれど、エロさ満開でした。本来の目的は”魔法少女さくら”なんだけどね。

う~ん、ちょっとエロいマンガが増えてしまった関係で浮いているかな。

Dscn4170

さくらハーツからコミックヘヴンになって、エロさが2倍になった感じです。

また買いそびれるといけないので早めにAmazonで予約しようと思ったのですが・・・2号の予約が始まっていねぇ!!

1号もそうだったな、とりあえず偶数月9日発売とだけ覚えておこう。

Main

また買いそびれて思い出したころに買うようじゃいけないからな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、エロサイトからのトラックバックがうざいのでトラックバックを受け付けない事にしました。そうしないと今日の日記なんてエロサイトからやたらトラックバックが来そうだからな。

|

« タコ焼き勝負だ! | トップページ | ふたりはプリキュアsplashstarを予約しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タコ焼き勝負だ! | トップページ | ふたりはプリキュアsplashstarを予約しました »