« 日朝アニメ視聴率日記8月19日分 | トップページ | よく負ける主人公だな »

貧乏神が!を見るつもりが

AT-Xで先週放送した貧乏神が!でまたジャンプの内輪ネタをやっていたんだよね。

「スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ」

はっきり言います、ジョジョだから許される台詞です。この世にいくら爽やかでもそんなことをいう人間は存在しません。

20120821binbou

前後編の割にはあまり面白くなかったですね、むしろ今週放送予定の嵐丸の方が面白いです。

世間的に貧乏神が!ってウケているのかな?アニメ誌はあまり資料にならないからね。

20120821binbou2

でも、今は女の子を出していれば、そこそこ人が見ると言う変な方向に行ってしまったな。

20120821binbou3

それはそうと、AT-Xで貧乏神が!の後番組に何やら怪しげな英会話番組を放送しているんだ。

20120821at

どうやらAIC製作のリボンちゃんと言うアニメらしい。

しかも放送は不定期!

なんじゃそりゃ?

お前がそう思うならそうなんだろう。お前の中ではな

と言うアニメです。

キャストが意味も無く豪華なアニメだな。

|

« 日朝アニメ視聴率日記8月19日分 | トップページ | よく負ける主人公だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日朝アニメ視聴率日記8月19日分 | トップページ | よく負ける主人公だな »