« 知らない人が多そうなので | トップページ | 石ノ森章太郎のマンガ »

買えなければ仕方がない

明後日にはコミケ82が開催されるんだなぁ。と、感慨深くなる。もっとも、今年も参加できないんだけどね。それに大抵の会社は同じくして明後日くらいからお盆休みに入るんだろう?関係ないなぁ。

とりあえず、同人誌はトラの穴とメロンブックスにいくつか予約はしてあるが、それでも手に入らない物は八方探すしかないな。

それにしても聖闘士星矢系がやおい本で締められているのは何故?

ピクシブを宣伝の場に使う人が多いけど会場限定と言うのは勘弁してほしいなぁ。そういう事をするから転売屋がまだ出て来るんだよ。と言っても、参加できない人にはありがたい事だけどさ。

そう言えば、コミケ77に東映ロボットガールズのブースがあったけど、今東映ロボットガールズはどうなっているんだ?公式サイトでは4コマ漫画を連載しているようだが。

やろうと思えば、アルベガスやレザリオンまで行けると思うんだけど、DVD売れないか。

つい先日知った悔しい事にエボリューション・トイからダイナマイトアクション大空魔竜が予約になっていたと言う事だ。

20120808gaiking

知った時にはすでに予約期間終了。

ダイナマイトアクションシリーズNo.2大空魔竜ガイキングのガイキングは予約してあったのに残念だ。メーカーサイトでまさか出るとは思わなんだ。

まぁ、買えなかったものはあきらめるしかないな。

ヤフオクで出てきても二倍近い値段になるんだろうなぁ。そこまでは出せないな。

|

« 知らない人が多そうなので | トップページ | 石ノ森章太郎のマンガ »

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55369838

この記事へのトラックバック一覧です: 買えなければ仕方がない:

« 知らない人が多そうなので | トップページ | 石ノ森章太郎のマンガ »