« 2012年秋アニメ | トップページ | 何者でしょうか »

1周遅れだったのか

先日、家に帰ってからTVを付けると”貧乏神が!”を放送していた。

へ~、こんな時間に放送しているんだ、と思いつつ見ていると「あれ?もしかしてAT-Xより話がい週間早いの?」と言う事を知りました。

ほほう、これが戸松の新キャラ嵐丸か、なんか可愛いじゃないか。

20120818binbo

見た目がスケバンみたいなので”べるぜバブ”の花澤由加と同じキャラになるのかと思っていたら、どうしてどうして別キャラでした。

なかなか、合ってるじゃないか。

20120818binbo5

の新キャラ

残念ながら、ここの部分は見逃してしまった。

20120818binboz

ここの部分はAT-Xで見るとして、ピンク色の髪のキャラですか。

男装の麗人でピンク色の髪の毛。

新しいかもしれない。

20120818binbo2

それにしてもちょっといい話系になる予感がしていましたが、そうなりました。

女の子の格好をすると可愛いですねぇ。

20120818binbo3

出オチで狙っていたような感じです。

おやじも髪がピンクって、それで中の人は遊ですか三井ですか。

20120818binbo4

ちょっといい話系と言うのは、まぁ、このたった一人の親というですか。ただ市子の親についての話はこれからの先みたいですね。

最初からAT-Xで見るにしても来週の木曜日の放送か、ぴったりい週間遅れの放送なんだな。

|

« 2012年秋アニメ | トップページ | 何者でしょうか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年秋アニメ | トップページ | 何者でしょうか »