« 瓶牛乳 | トップページ | 買えなければ仕方がない »

知らない人が多そうなので

7月31日に公開されてから見た人が未だに3000人未満なのでこんな動画がありますと紹介。

いや、動画どころか口パクも無い超低予算フラッシュアニメにも劣る紙芝居映像と言った方が良いかもしれない。別所線存続支援キャラクター北条まどかCVは真田アサミだ!

あれ~、鉄道むすめの八木沢まいは使わないのか。アッチはトミーテックの版権だからかな?

http://youtu.be/naio50ainRs

今別所線が熱いと言われてもなぁ。

別所線も長野電鉄矢代線と同じ運命をたどるかどうかは地元の住民がどれだけ利用するかにかかっている。外にアピールしても観光地として見る場合、塩野平も車で移動した方が楽なのは確かなんだけどさ。

上田電鉄別所線応援キャラクター 北条まどかちゃん | 花見 友紀 [pixiv]

とりあえず、地方萌えキャラ集めが趣味の人は来てくらはい。

20120730214221704

お帰りの際は上田名物みすヅ飴でもお土産にどうですか(笑)。

|

« 瓶牛乳 | トップページ | 買えなければ仕方がない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55370986

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない人が多そうなので:

« 瓶牛乳 | トップページ | 買えなければ仕方がない »