« また長野県はスルーかよ | トップページ | 本日のプリキュア »

9月です

9月ですねぇ。

Dscn4182

とりあえず、明日から放送の仮面ライダーウィザードを録画しておこう。今度は面白いと良いけど。

それと今日からBS11でフレッシュプリキュア!が放送開始か。

あと9月って何かあったかな?

Dscn4183

10月から秋アニメの新番組が始まるけど、夏アニメの”人類は衰退しました”って結局面白かったのは第一話だけのアニメになりそう。トータル何とやらは・・・一話で切った。今も見ているのは織田信奈の野望と貧乏神が!くらいか。

ああ、やはり10月からより抜き銀さんやるそうですね。

2012年秋アニメでチェックしておこうと思うのは、

ハヤテのごとく!3期とバクマン3とジョジョくらいか。

今季はヒット作が出なさそうな予感。

それにしてもフラッシュをたかないと画像がブレルデジカメってなんなの?

|

« また長野県はスルーかよ | トップページ | 本日のプリキュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また長野県はスルーかよ | トップページ | 本日のプリキュア »