« 山梨迷物?と貧乏神が! | トップページ | 疲れ貯まりすぎ »

DVD-BOX届く

AmazonからふたりはプリキュアsplashstarのDVD-BOXと鋼鉄天使くるみのBD-BOXが届いた。

Dscn4207

鋼鉄天使くるみのBDは時間がある時にじっくり見よう。

うん。

SSのdiscはこんな感じで入っている。

Dscn4208

まぁ・・・時間がある時にでも見よう。

でも、おそらく満と薫が出ているあたりしか見ない気がする。

ブックレットには結構正直に書いてあることがある。

Dscn4209

SSがビジネス的に厳しかったことや、もしSSをもう一年やったらそこでプリキュアシリーズは終わっていたなど。

SSファンは認めたくない事を正直に書いてあることに好感が持てた。

鋼鉄天使くるみは書下ろし漫画が入っていた。

介錯って、絵柄が昔とちょっと違っているね。

Dscn4210

それにしても某のパソコンではBDを再生する事が出来ない、モニターをHDME付のモニターにすればいいのだろうか?

使っているブラウザも調子が悪いし、買い替え時かな。

ウィンドウズ8が出たら考えよう。

どうせ買うのは安いメーカー製になりそうだけど。

うん?Windows8のOSたんはまだ決まっていないのか。

|

« 山梨迷物?と貧乏神が! | トップページ | 疲れ貯まりすぎ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山梨迷物?と貧乏神が! | トップページ | 疲れ貯まりすぎ »