« AT-Xで標準放送が終わる(ドリランドについて) | トップページ | 富山市からとんぼ返り »

スマイルプリキュア!カレンダー

やっとAmazonからスマイルプリキュア!の2013年カレンダーが届きました。

すでに、手に入れている人もいると思うがまだ手に入れていない人は買うべきでしょうね。

はっきり言って、大友向けのカレンダーっぽいです。

Dscn4192

このカレンダー売れるんじゃないかな?

Amazonで現在ランキング7位!

売れているなぁ。

中を一通り目をとすとキュアサニーが凄く美人。

Dscn4193

キュアマーチやキュアサニーも綺麗だが他二名は普通ですかね。

Dscn4194

ネコ耳キュアマーチは良いんじゃないかな。

ちなみに某は保存用も買いました(笑)。

あと、東映アニメ公式通販でもA4サイズのも注文してある。

Amazonで買うと一番お得なのは間違いない。

ちなみにスマイルプリキュア!DVDVol.4のジャケはキュアピースだ!

20120315smp

スマプリはBDを予約してあるからDVDを買う必要はないのだがジャケが欲しくて買っています(笑)。

|

« AT-Xで標準放送が終わる(ドリランドについて) | トップページ | 富山市からとんぼ返り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AT-Xで標準放送が終わる(ドリランドについて) | トップページ | 富山市からとんぼ返り »