« 中古で買いました | トップページ | 特典決定 »

何故ブレる?

前に日記に書いておいたワンピースのゴーストプリンセスベローナを玄関に飾りました。

飾るためにAmazonで買ったフィギュアケース。

Dscn4185

この時すでに撮った写真がぶれている事に気が付くべきでした。

サイズは一番大きいのを注文しました。

後になって、もうチョイ小さめでもいいかと思った訳で。

これがベローナ。

Dscn4186

ちょっと、ブレているかな?でも気にするレベルじゃぁないよね。

ケースに入れて飾った写真がこちら。

Dscn4188

手ぶれってレベルじゃねえぞ。

うむぅ、デジカメ買い替えるべきですかねぇ。

まぁ、写真取り直すのも面倒だし(笑)。

やはりベローナってゾロの嫁だよな。

甲斐甲斐しくもゾロのけがを手当てしているし。

CSで再放送を見てつくづくそう思った。

あ~、フラッシュを付けると写真がうまく取れないし、困ったデジカメだ。

決して心霊写真じゃぁないのよ。

|

« 中古で買いました | トップページ | 特典決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中古で買いました | トップページ | 特典決定 »