« 織田信奈の野望 | トップページ | ハヤテのごとく!最新刊を買ってきた »

久しぶりのシャイナさん

久しぶりに聖闘士星矢Ωでシャイナさんが出て来たけど、いきなり仮面付けてねぇぇぇぇ!

20120917omega

シャイナさん!仮面どうしたの?

そう言う事で聖闘士星矢Ω第24話 「再会を目指して!行け、最後の遺跡へ!」の感想です。

昨日日記に書いた事を今またぼやくと、富山県って、テレ朝系の放送が無いんだ。

さて、シャイナさんは光牙に光牙の出生の秘密を話しましたが、すると光牙とアリアは兄妹?姉弟?と言う事になる。

20120917omega2

アリアを育てた?のがマルスで光牙を育てたのが城戸アテナという秘密をシャイナさんは光牙に話すのですが、その回想シーンには一輝の姿も。

一輝はいつ出て来るんだ?

それは置いといて、う~ん、光牙がシャイナと星矢の子どもじゃないかと思っていたがやはりそうはならないよね。

エデンがシャイナさんシャイナさんの前に立ちふさがった時にシャイナさんは聖衣をまとうんだけど、どうもΩの世界の聖衣は音声認証もしくは、聖闘士の気持ちが昂り小宇宙が最高潮に達すると聖衣を瞬着するシステムなのか。

それよりも驚いたのは、シャイナさんの乳がしぼんだ事だ。

20120917omega4

すみませんねぇ、おっぱい星人なもので。

シャイナさんも魔傷を受けていたとは驚き。

今回のラストは光牙とエデンの戦いにアリアが割り込んで闇と光が交わると言う事だが・・・まさか実は光牙が闇だった?とか。

来週は腐女子目当てのショタ龍峰の登場ですね。

20120917omega5

光牙とエデンの決着は再来週ですかねぇ。

それよりもアニメ誌に有った、ソニアの過去が気になる。

|

« 織田信奈の野望 | トップページ | ハヤテのごとく!最新刊を買ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 織田信奈の野望 | トップページ | ハヤテのごとく!最新刊を買ってきた »