« ちょっとだけ感想 | トップページ | 暇潰しに買った »

そう言えば、パライストラは今どうなっているんだ

聖闘士星矢Ωのカレンダーが届きました。

番組の内容が無いようだから季節感は全くありませんね。

Dscn4214

しかし、エデンの扱い大きくないか?

人気があるキャラでもないだろうに。

エデンがみんなと一緒の絵柄は栄斗と一緒の二つだけ。

どんだけ重要キャラなんだよ。

Dscn4216

ちなみに萌えキャラ扱いの絵柄は一つもありませんでした(笑)。

そう言う事で聖闘士星矢Ω第25話 「未知なる領域!めぐりあいの時!」のちょっと感想。

もう25話か、52話の予定だっけ?この自分との対面が終わって残り半分ってところか。

20120924

ユナの過去は戦争で故郷を失った設定だ。

その過去に何が心の中で引っかかっているのか謎でしたが、いきなり昔の親友登場。

201209242

その過去が・・・怖いよ、この幼女。

201209243

ショタ龍峰もなんかよかったね。

今までの流れでやはり出て来たか栄斗の兄者ってところですか。

まぁ、とにかく”おめでとうエンド”にならなくて良かった。

これだけひっぱったエヴァが最終的におめでとうエンドになったら、びっくりだな。

来週の聖闘士星矢Ωはソニアとエデンの闇部分ですか。

ソニアは凄いカットと言うかコンテ切った人の趣味丸出しだな。

20120924yokou

来週の双葉はその辺りのカットのGIFアニメがやたら貼られる予感。

ここでユナのGIF作ってみました。

20120923124857 中々今回は作画が良かったですね。

20120923124956 ユナフィギュアが今から楽しみで仕方がないわ。

|

« ちょっとだけ感想 | トップページ | 暇潰しに買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけ感想 | トップページ | 暇潰しに買った »