« 完全に第一ターゲット向けの話だった | トップページ | 久しぶりにジャンプを買った »

ライオネットボンバー

聖闘士星矢Ω第23話 「敵陣突入!若き聖闘士、再集結!」の感想です。

今回はダブ回でした。

前回の栄斗回がどうも微妙だったので今回はどうなる物かと、でもダブ回だから作画は安心ですね。

20120910omeg

うむ、なかなか作画も良いぞ。

その頃、光牙&ユナは栄斗&龍峰と合流すのだが時間的に光牙が氷河とあった時間と栄斗の里帰りはほぼ同時刻とみて良いんだよな、そうじゃないとどうやってここまで来た?ってなっちゃうからな。

合流の後、4人は宿を取るのだが、そうかユナちゃんは裸で寝るタイプだったのか。もっとも、服を洗濯して干している最中と考えるのがだろうだけどね。

20120910omeg2

アリアを奪還すべく、バベルの塔に侵入した光牙たちと合流する蒼摩。

蒼真は邪武の元で新しい技「蒙古覇極道」を身に付けて帰って来たのだ!

20120910omeg3

えっっと、技の名前違ったっけ?

蒼摩はソニアを不意打ちにしなかったのは怒りに身を任せる事が無くなったと言うよりも冷静になれるようになったと言う事かな。

ソニアも中々良いよね。

20120910omeg4

この後、蒼摩は新技ライオネットボンバー・・・。

自分が爆発するんかい!

まぁ、蒼摩は親の形見である十字星座の聖衣を取り戻したのですが、なんでソニアはずっと持っていたんでしょうね。う~ん、なんとも微妙な伏線だ。

それで次週はお待ちかねのシャイナさん再登場!

20120910omegyokoku

光牙とエデンの再戦も気になる所だがシャイナさんの動向も気になるなぁ。

来週は色々と複線の回収がありそうな気がする。

一番予想されるのはこの回からエデンが仲間になりそうな気がすると言う事かな。

20120910omegyokoku1

だれだ?アリアが出て来なと話が進むなんて思っている人は。

キャッハウフフ回はそれはそれで好きだけどな。

関係ない話だが、某は聖闘士星矢Ωカレンダーは予約した。

|

« 完全に第一ターゲット向けの話だった | トップページ | 久しぶりにジャンプを買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全に第一ターゲット向けの話だった | トップページ | 久しぶりにジャンプを買った »