« 原作レイプも大概にせい | トップページ | これが世界の基準 »

東映と言えば時代劇だろう

スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」はもう完全に娯楽アニメで面白かった。

そしてあかねちゃんの鎖骨にチョイエロを感じたりして(笑)。

20120930smp

さらにちょっとした遊びもありましたね。

たとえば、ふたりはくのいち・・・って(笑)。

20120930211345

そして妖怪オールスターズDXの監督が某隆史になっていた。

20120930smp2

この背景のポスターに鬼太郎がいないか探したけど著作権が絡んでくるのでさすがにありませんでしたね。

ポップが人間に化けたのを見て、夏目友人帳のにゃんこ先生が「人間に化けるなど低級や獣のすることだ」と言っていたのを思い出した。

ああ、そうそう、前に日記に書いた夏目友人帳の一番くじね、二日で完売したそうだ。コンビニの人も凄い人気だったと驚いていた。あと5回引いておけばよかったな。

話がそれた。

今回も何も考えずに見れたので面白かったですね、感想としてはそれ以下でもそれ以上でもない。

個人的にはそろそろ育代さん成分が欲しいなと(笑)。

来週は文化祭の話のようだ。

20120930212347


しかし、このままで行くとなおちゃんのビッグママンの話が出て来る事が無さそう。

|

« 原作レイプも大概にせい | トップページ | これが世界の基準 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原作レイプも大概にせい | トップページ | これが世界の基準 »