« 疲れ貯まりすぎ | トップページ | そう言えば、パライストラは今どうなっているんだ »

ちょっとだけ感想

スマイルプリキュア!第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」の感想です。

えっと、プリ5でこのネタやったよな・・・と言うのが正直な感想。

20120923smp

ここの構図はパンツ先生向けでしょうか(笑)。

説教くさいところは省いて、今回からロイヤルクロックを使用可能になった事でロイヤルレインボーバーストが使えるようになりました。

20120923smp2

時にこの馬って、ペガサスだよな。

ペガサスって角あったけ?

どう見てもと言うか繰り返し見ても角があるように見えるので。

どっちでも良い事ですけどね。

来週は東映太秦映画村。

20120923smpyokokoku

新八じゃないか。

来週の方がギャグ回のようで楽しみです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏コミのプリキュア関連の同人誌は、やはり18禁が多かった。

全年齢向きもあるけど今年は不作。

通販限定だけどね。

プリキュア同人誌じゃないが、闇キュアは人気あるな~、と思った。

園田健一が出すよろず同人誌メガトンパンチ。

朝鮮飴から名前を変えて早16冊目ですか。今回のネタはダークネス。

まぁ、悪の花だな。

その中で小川雅史が描いているプリキュア漫画。

Dscn4211

単にイース様を描きたかっただけでしょ!と突っ込みたくなる漫画だ。

一応断っておくとメガトンパンチは18禁です。

だからこんなことが・・・。

Dscn4212

やはり、キスシーンはズキュゥゥンが基本ですか。・・・ジョジョかよ。

あの漫★画太郎との合作は今でも残る傑作でした。

それとなんとなく何回も読んでしまう全年齢同人誌。

闇キュア海へ行く。

Dscn4213

闇キュア達が海へ行くだけの話なんですが、なんとなく何回も読んでしまいます。

それにしてもこの漫画の中で闇ルージュのしている仕事ってなんでしょうか?

|

« 疲れ貯まりすぎ | トップページ | そう言えば、パライストラは今どうなっているんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れ貯まりすぎ | トップページ | そう言えば、パライストラは今どうなっているんだ »