« 地方限定コミック?それって同人誌じゃ・・・ | トップページ | DVD-BOX届く »

山梨迷物?と貧乏神が!

ポータブルナビで一番困る事。

10万円以上するナビであれば、このような問題は無いというか同じ目にあった事が無いのだが、交差点でのこと。

2012091906190000

ゴリラは交差点で右折二車線左折一車線と案内していますが、この次直ぐの交差点では一番右側の車線で曲がるのでここでは一番右側の車線を案内してもらわないと困るのである。

あと、ゴリラの困ったところは五叉路で左から二番目の道に行きたいのに左にお寄り下さいと案内して、一番左の道を案内する事なのだ。

それはさておいて、昨日の夕食は双葉サービスエリアのラーメンチャーハンセット。

2012091923050000

ネギが自由だったのでちょっと多めに取った。

このチャーハンは冷凍だな。

味は普通。

こんなもんじゃないの?

母へのお土産に山梨名物信玄餅。

2012092012130000

それとうとうカップ麺。

このほうとうのカップ麺はカップ麺にしては異常に高い、1個450円もするのだ!

ちなみに某はほうとうの見た目が嫌いなのでほうとうは食べないのだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

貧乏神が!の放送中により抜き銀さんのCMが流れた。

20120920ginta

再放送なのに・・・まぁ、再放送だな。

ちっとは動け!

杉田のナレーションだけじゃないか。

貧乏神が!は裏紅葉が可愛いと思ってしまった。

20120920binbou

これは負け組なのか?

紅葉があの性格なら話を成立させるのはかなり難しいぞな。

悪の強い二人だからギャグ漫画として話が成立するのですね。

|

« 地方限定コミック?それって同人誌じゃ・・・ | トップページ | DVD-BOX届く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地方限定コミック?それって同人誌じゃ・・・ | トップページ | DVD-BOX届く »