« 水曜日に視聴率日記です | トップページ | 2期があるか微妙なアニメ »

織田信奈の野望

織田信奈の野望 第10回「信奈絶体絶命」の感想ですが、いよいよ最終回に向けて話が進み始めた感じです。

今まで次回に続く事が無い事が良かった織田信奈の野望ですが、ここで多分最終回まで続き物でしょうね。

それでさ、噂なんだがこのブルーレイのジェケに乳首見えてるってホント?某は全く気が付かなかったなあ。中学生じゃあるまいし、そんなところをじっと見ないよ普通の人はね。

20120913nobuna

感想は、おお、ここで浅井が実は姫大名だったとばれるカットなんですが・・・いえ、たとえブルーレイになっても信勝のチンコは見たくありません。

20120913nobuna2

ブルーレイなら完璧版が・・・って、そんな物見たくはないわ!

どちらかと言うと浅井長政の生乳の方が気になる。

20120913nobuna3

でも、これで男女が入れ替わっただけで最終的に良晴は信勝(お市)を自分の・・・ホモか?う~ん、歴史とのつじつまが合わなくなってきた。

こんな時は、20120913nobuna4

(笑)

意外と長政に男を見せる信勝。

さすがはたらしですね。

良晴を騙して越前に攻め入った事を知らない良晴は、ロリコンに目覚めようとしていた。

20120913nobuna5

終わりが近づいてきていると言うのに妙なサービスが多いなぁ、このアニメ。

ママでクライマックスが多かった織田信奈の野望ですが、ここに来て織田信長の野望の野望の半分近くまで消化しつつあります。

これから先オリジナルの展開が多いのでしょうか。

20120913nobuna6

アニメ誌だと12話で終わりになっているんだよね。

普通、13話くらいやらないかなぁ。

ブルーレイもかなり売れているようだし、多分に気はあるでしょうね。

原作が貯まり次第(笑)。

|

« 水曜日に視聴率日記です | トップページ | 2期があるか微妙なアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日に視聴率日記です | トップページ | 2期があるか微妙なアニメ »